この数年、朝日新聞は倒閣運動をしてきたが、野党の支持率はまったく上がらなかった。そこで、野党による倒閣を諦め、自民党内部で安倍政権を倒そうと方向転換した。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
【深夜の飯テロ】ワイ、始発まですき家で粘る模様 明日は何を食べようか
【画像あり】絶対に登ってはいけない「木」のランキングが発表される!!! なんJ 高校野球まとめ速報
【大幅値下がり!】カルビー 赤いベジたべる チーズフォンデュ味 50g×12袋が激安特価! 激安特価太郎ブログ
取引先「この案件は御社には難しかったかな!ハハハ!」 営業ワイ「…できらあっ!」 技術部「え?」 資格ちゃんねる
【速報】今週の『文春砲』ヤベーやつばっかでワロタwww ぶろにゅー
新型スープラ最新スパイフォト。ダックテールは大きくディフューザーも巨大。リヤフォグはF1風 Life in the FAST LANE.
双子の娘と息子が付き合いはじめて半年たった easterEgg
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「米軍機墜落と自衛隊の救助ヘリ」 /);`ω´)<国家総動員報
私「古本が苦手なんだよね」友人「レポート間に合わないの。手伝って」→私「できたよ」友人「古本触ってんじゃん。今度潔癖症とか言ったら殴るから」→何故かキレられて… のーアンテナ(゚A゚* )|総合
【討論】私「義父の運転、危ないから止めさせて。もし事故を起こしたら子供達は犯罪者の孫になるんだよ?」旦那「そんな大げさなw」私「もしさ…」→ビンタくらってしまい… 修羅場家の日常
【競馬】木之前可愛すぎてワロタ オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
急に彼氏が訪ねてきた。お茶を出して途中だった料理を再開したら、いつの間にか彼氏がいなくなってた。 キチガイママまとめ保管庫
【画像】犬のリードに黄色リボンがついていたら・・・ まとめますた
ババア先輩(34)「今日の宅飲み何飲もっか?」 ミ( Ꙭ)「ストロングゼロで!」 れでぃれでぃ
【MVNO】ソフトバンク、LINEモバイルと資本業務提携 ソフトバンク回線も利用可能に GEEK速報 – ギー速
ファッション誌「本当におしゃれな人はジーパンは穿かない」←!? ファ板速報
なぜ?マルタ島のスバルディーラーにて、アルシオーネ含む30年前のスバル車が発見される 気になるエンタメch
財務省キャリアの世界 が凄すぎる・・・ 暇つぶしニュース
筋トレ減量中に牛丼ってあり? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
【悲報】ドラゴンボール超 最終回の前なのに決着着かず、17号も普通に生きていた。フリーザと共闘へ その日盛り上がったch
【画像あり】CR真・花の慶次2で21連即ヤメ!やめない方が良かった? 気になるエロちゃんねる
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
【デュエマ】サーチカードで山札を確認したとき、シールドもついでに確認できるか否か ぬちゃんねる
新宿駅構内でナイフを振り回す男出現 先ほど確保される 「みんな走って逃げてた」 拡散なうなうなーう
【映画】劇場版「ドラゴンボール」最新作、鳥山明のコメント&ティザービジュアル到着 まとめインフォ速報
【相撲暴力問題】横野レイコリポーター、貴乃花親方に「やっとつきものが取れた」ってよwwwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
【悲報】西武ドーム、屋根があるのに雪が降る パリーグ速報
スト5 AE S3最強キャラは誰だ!?海外強豪プレイヤー(Xian,Infiltration,Poongko)が最新キャラランクを発表!【ストリートファイターV AE Season3】 格ゲーブログ(仮) - 海外の反応
【鳥取県】市で打線組んだwwwwwww まとめぇーーー2ちゃん
義弟公認で私の旦那に甘えてくる義弟嫁がムカつく!「電球替えてくださ~い」とか「買い物付き合ってくださ~い」とか何なんだコイツは!! ちたま速報
「downy」青木裕が急逝 骨髄肉腫白血病のため、48歳だった ビビッドアンテナ
【海外ニュース】2017年度の予後不良事故の発生率に関するレポート【アメリカ】 競馬まとめのまとめ
【画像】日本テレビ.zipで放送事故ww 亀さん速報
まどマギ2で初フリーズを引いた人が爆弾発言 スロ板-RUSH
【悲報】「ギロチンするぞ」陸上部顧問が生徒に首はねるまねや円盤投げの的にする 懲戒処分へ 教諭「人権感覚が足りなかった」 筋肉速報
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報