国会に出席しないと宣言した立憲民主党らの野党。 「言語道断だ、許さん!」と最初は怒りに震えたが、よく考えると、その方がいいことに気付いた。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
サファテ先生の愛されエピソードで打線組んだwww パリーグ速報
「日刊こみっくがーるず」の第11回が公開されたそうです ぬちゃんねる
先輩「私ちゃんミスないね!いいねー!」私子「ミスがゼロ?」 カチムカ山
日本の若者「貯金ないよぉ………」ワイ(29)「770万の貯金あるんだが。どう考えてもお前らの甘えだろ」 資格ちゃんねる
【競馬】何故今年も日本馬は誰もケンタッキーダービーに行かなかったのか オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
「音楽プレイヤーと携帯電話を1つにしよう」→iPhone もうこの他に画期的な商品って出てこないよな 【乞食速報】
【一人】数日おき位に「カシャンカシャン」という音を聞く私→昨日も夕方にその音が聞こえたので、音が止んですぐにドアスコープを覗くと・・ ぶろにゅー
【復讐】喧嘩の度に離婚届を出してくる嫁。今回はダミーを破棄して、本物は提出しに行くぜw速攻扶養外して家から追い出してやんよww のーアンテナ(゚A゚* )|総合
ポルシェ・マカン・ターボを911ターボと同等の馬力にまでチューンした猛者あらわる。0-100キロ加速は4秒フラット Life in the FAST LANE.
【どっち派?】彼の友人に紹介された際、自分の事を『優良物件』という表現をされた→私「あの言い方は酷くない?」彼「え?ああ、ごめんね」→腹が立ち食い下がると… 修羅場家の日常
安倍首相が国民に向けて緊急声明!「セクハラ問題の最終的な責任は私にある。私の手で決着をつける」 /);`ω´)<国家総動員報
【悲報】藤浪、大谷どころか後輩の森友哉にすら抜かれそう なんJ 高校野球まとめ速報
長めのフレアスカートで自転車を漕いでいたら、いきなりすごい力で後ろに引っ張られる感触があって、自転車がこける様に急停止した。 キチガイママまとめ保管庫
【朗報!】ケンタッキーがチキン2ピースとビールで840円の「ちょい飲みセット」を作ってしまう 明日は何を食べようか
【ラストワン、爆下げ】ほまれ酒造 会津ほまれ 純米酒 喜多方仕込 720mlが激安特価! 激安特価太郎ブログ
女子中学生(13)「ポールダンス楽しいw」→なぜかおじさん達が喜ぶ (画像あり) 気になるエンタメch
【産婦人科女医忠告】妊娠中の佐々木希が不適切な行為 ←これwwwwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
君誰、マジで最終回!!!!!!!!メンバー号泣き!!!!!!! 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
「教え子」が「娘」になった話www まとめますた
この春から新大学生なんだが、髪緑色に染めたらやっぱ浮くかな? ファ板速報
【ストロー禁止!?】英政府、プラスチック製ストローやマドラーの禁止を提案 GEEK速報 – ギー速
筋トレに疲れたJ民おる? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
バンド名のせいで損してるバンドwwww 暇つぶしニュース
syamuさんが冷凍食品の餃子の調理に失敗してしまった理由 シャム速@頭おかしなるで
【放送事故】(4/19)NHK、教授と電話中にとつぜん保留音にされる [240res/分] その日盛り上がったch
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
ワイ、戸松遥が好きすぎて咽び泣く・・・ おたくみくす 声優まとめ
離婚確定で家庭内別居中の夫に「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われたので一切放置した結果・・・。 まとめもおーぷん
【朗報】とんでもなく魅力的な身体をした黒人美女が見つかるwwwwwwww 筋肉速報
とにかく美味いポテトチップ教えてクレメンス きままと
ロト6の一等と同じ確率!?wwwハナハナで想像を超えるハマりが発生 スロ板-RUSH
ウォシュレットの水の勢い最大にしたやつ出てこい 変な声出たやんけ 育児板拾い読み@2ch+