東京大学の准教授・伊東乾「みなさん いい加減気が付きませんか? 安倍とか麻生とか偏差値40台の方々です」 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
NHK「Rの法則」公式ツイッター、7000弱あるツイートを1つずつ手作業で真心込めて削除wwww 暇つぶしニュース
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
私「さきに払っておくね」→私「お会計4430円だったよ!」さて、この時いくら私に渡すか?あなたの男としての器を量るよ。 【乞食速報】
今日も母はテレビを見ながらギャハハと笑っていて、祖母の介護の話をすると、そそくさと自室へとこもってしまいます。 キチガイママまとめ保管庫
ワイ新入社員、アルマーニのスーツを着て行ったらど突き回される 資格ちゃんねる
9年間にもわたるメンヘラとの戦いを書いていく easterEgg
マクラーレンも中国に媚びた限定モデル「570GT MSO Cabbeen Collection」を発表 Life in the FAST LANE.
<山口組分裂>分裂抗争の最重要人物「六代目山口組」高山若頭と関係者が明かした驚き伴う予測!大分裂は避けらない、と断言する根拠 /);`ω´)<国家総動員報
【自業自得】私が仕事が忙しいからと絶縁された。連絡無視、結婚式のお祝いするー、誕プレの返事もないし、当日ドタキャンで限界らしい。は?私が悪いの? のーアンテナ(゚A゚* )|総合
【ギモン】某ファミレスで。親達「ゲームでもしてなさい」子供「はーい」→親達「べらべらべらべら」子供「ギャーギャー」→親達は気にする事なく… 修羅場家の日常
【飯テロ】海外で飯の美味いところに旅行に行きたい【(人ω・)タノム】 明日は何を食べようか
【競馬】天皇賞春2018のサイン結局どれなん? オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
巨人・岡本リーグ最速の20打点www なんJ 高校野球まとめ速報
風/俗で出てきたら嬉しい女の人の特徴www まとめますた
【AKB】さっき気が付いたんだけど、結局、指原のほうが王道アイドルで、まゆゆのほうが邪道アイドルなんじゃないか 気になるエンタメch
【緊急速報】TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検ってよwwwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
無難なテ―ラードジャケットが欲しくて2択で迷ってるんだけど、どっちがいい? ファ板速報
【芸能】田村正和の「引退宣言」にフジテレビの“悲しみ”と“安堵” GEEK速報 – ギー速
【速報】乃木坂46「シンクロニシティ」初日売上がやべえええええ 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
【感想】新ドラマ『おっさんずラブ』1話 大絶賛・大好評「笑った」「覇権」など多数 その日盛り上がったch
マツコも激怒! カラオケ店員女性「600円の支払いで1,100円出す客にイライラする」「わざと100円玉5枚で返します」 れでぃれでぃ
筋トレYoutuberと薬物 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
ブリトニー・スピアーズさん、ドラゴンボールを描く きままと
「日刊こみっくがーるず」で萌田薫子(かおす)先生が ぬちゃんねる
小林製薬が開発しそうな安楽死の薬 まとめインフォ速報
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
オコエ、妹にいたずらをする パリーグ速報
【2/2】娘「本当この名前イヤだ」と言われてしまった。反抗期もあるんだけど→2chスレ民「娘さん気の毒」「反抗期関係ないよ!」→その名前がこちらwww カチムカ山
4/25 大和路線 三郷駅 人身事故 列車がお客様と接触 電車にはねられる 拡散なうなうなーう
【アオハル】あなたの人生で最高だった瞬間を教えて!【その1】 発掘系まとめ
syamuさんって今の日本人の民度や学力、知能や収入など総合的に鑑みると中の下よな ボケぶろ!
比較的空いてる時間にベビーカーで電車に乗った。先に乗ってたママさんがいたんだけど・・・。 まとめもおーぷん
【悲報】内田真礼さん、消える・・・ おたくみくす 声優まとめ
天龍 VS 天下一閃 スロ板-RUSH
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報
絵里「私の可愛い妹たち」 ポチッとSS!! SSまとめ