交流戦セ・リーグ「お、おい話が違うぞ、楽天強えじゃねえか!」 パリーグ速報
中共「非核化」支持?恐らく「演じる」よ?今日の新聞「また北朝鮮石油密輸船を発見、中国から2500トン石油を北に輸入」何の経済制裁だよ、中国では偽物と嘘つきが一番多い 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
小学生の息子のテストの問題。想定された答えじゃないから間違い、と言い切るのは息子の努力を見ていたのでやりたくない。 キチガイママまとめ保管庫
パナソニック エネループ 急速充電器セット 単4形充電池 2本付き スタンダードモデル K-KJ23MCC02が激安特価! 激安特価太郎ブログ
この時代に正社員やってる負け組w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w 資格ちゃんねる
【あの人..】ファーストフード店で飯食ってた時、嫁「..」俺「どうしたんだ?」嫁「あなた、近くに座ってるあの人が..」俺「え!?( ゚Д゚)」→結果 ぶろにゅー
コミュ障だったが、会話の極意をつかんだので怖くなくなった easterEgg
ジンガーが新たにポルシェ911をカスタム。964をベースに930風へと先祖返り Life in the FAST LANE.
ワイ「安倍総理ってエエんか?」お前ら「よくないけど野党よりマシ」 /);`ω´)<国家総動員報
【限界】義母が入院した→義弟嫁「夏休みに子供お願いします」私(半年以上経って1度しか見舞いに来てないヤツが何言ってんの?)→私「離婚したい!」旦那(ぽかーん)→その後… 修羅場家の日常
【競馬】藤田菜七子がレース後言ったら衝撃的なこと オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
【毎年恒例】『24時間テレビ』のマラソンランナーが今年も大波乱の模様・・・・・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
低迷脱出へ起死回生!?「モスライスバーガー海老の天ぷら」(450円)を発売 明日は何を食べようか
安倍なつみ 第2子妊娠を発表 今秋出産予定 山崎育三郎も「喜んでくれました」 気になるエンタメch
【悲報】進研ゼミさん、吹奏楽コンクールを知らない なんJ 高校野球まとめ速報
【画像】リズム感あるなwww まとめますた
政府「働く数十人から話を聞いた 残業代ゼロて問題ない」 GEEK速報 – ギー速
【悲報】俺、腕時計を買うもお前らにボロクソに叩かれるwwwwwww ファ板速報
筋トレやってるとハゲるってマジ? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
松屋の朝定食お得すぎないか?? 【乞食速報】
【画像】 田中美久(身長151cm)が韓国アイドルと並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
小倉優子、元夫に毎晩「私の好きなとこと10個言ってから寝てね」と強要していたwwwwww のーアンテナ(゚A゚* )|総合
券売機カラスが発見される→無許可で一般人が捕獲 きままと
転職して公務員になった結果wwwwwww 暇つぶしニュース
親友がくれたぬいぐるみの中にあった謎の固いもの…その正体wwwww カチムカ山
【悲報】なろう主人公さん、心肺停止状態の幼馴染に欲情してしまう・・・ ボケぶろ!
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
ハリルホジッチ、名誉毀損で日本サッカー協会を訴える 「金ではない。名誉の回復が重要なんだ」 拡散なうなうなーう
【こみっくがーるず】萌田薫子(かおす)の提出したネームがただのキャラ設定集 ぬちゃんねる
おもしろ系GIF画像メッチャ貼ってくwww 気になるエロちゃんねる
【ネットの反応】中山美穂のイメージがこちら・・・ ズバらぼ
人をかき分けて私の所にグイグイやってきた 育児板拾い読み@2ch+
【グラフあり】楽しーさー30Φ、レア台になるwwwww解析情報は充実している模様 スロ板-RUSH
【速報】山口達也の不祥事 NHK「Rの法則」スタッフによる連絡先仲介を否定 キンカメのAKB芸能人速報~~れなっち推し
バカ旦那「無職の弟をうちで引き取ってもいいだろ?部屋余ってるしさ」この家私の両親の家なんだけど覚えてないのかな? ちたま速報
syamuの一番の名言って 「正体表したね」 だよな シャム速@頭おかしなるで