50人で貸切の予約で、予約時間過ぎても見えず、電話するとキャンセル、キャンセル料を請求したら、説明は受けていないと逆ギレ。国際信州学院大学の教職員の皆さん、二度と来ないでください。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
「日刊こみっくがーるず」の29回が更新されたそうです ぬちゃんねる
まとめサイトや5chで得た知識を実体験みたいに話す奴いるけど、やめた方がいいぞ 【乞食速報】
そういや「腕時計好き」って人間ででいいヤツ見たことないな・・・ ファ板速報
近所に個人でやってる電気屋さんがあった。昔からお世話になってて、家電の調子が悪くなると見て貰ってたんだけど… キチガイママまとめ保管庫
30歳なのに主観的にはまだ18ぐらいの感覚なんだけどわかるやついる 資格ちゃんねる
私『は?離婚するよww』事あるごとに離婚をチラつかせる嫁に...旦那『じゃ離婚!年内中に出て行ってww』私『冗談ごめん!』旦那『遅いっしょww』その結果... ぶろにゅー
近所の娘と夜行バスで関係を持った easterEgg
上海の「スーパーカー通り」へ。パガーニやランボルギーニ等のディーラーを見てみよう Life in the FAST LANE.
左翼「9条改正って怖くね?」右翼「怖くないよ別に」 /);`ω´)<国家総動員報
【復讐】会社ともめて即日退職した→翌日、会社「重要種類や請求書が見つからない」私「昨日クビになった私にはもう関係ない」→元々、会社にはある決まりがあり… のーアンテナ(゚A゚* )|総合
【衝撃】部活中、私「休日は女友達と出かける」彼「俺は暇なのに!俺のことはどうでもいいのか!」私「そんなにキレなくても…」→すると彼は… 修羅場家の日常
【競馬】ソウルスターリング、完全に終わる オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
【水餃子】 中国人「我々より日本人の方が餃子好きじゃね?」【焼き餃子】 明日は何を食べようか
プロ野球ドラフト拒否したJR東日本山口裕次郎さんの現在 なんJ 高校野球まとめ速報
ものすごいビッ チとヤった話するwww まとめますた
新潟女児殺害 逮捕状請求 逮捕へ GEEK速報 – ギー速
【感想】『世にも奇妙な物語』2018年 春の特別編。「少年」終わり方が普通過ぎで不評&「城後波駅」後編ややウケ? その日盛り上がったch
【速報】 5/19(土) AKB48・福山B・全国握手会 レーン決定 キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
日本と韓国のフィットネス事情 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
【悲報】 DAIGOさん声優に起用が物議  ファンが激怒 暇つぶしニュース
「ビ……ビガヂュゥ……」狭い道を通ろうとしたピカチュウ、ギチギチにめり込む きままと
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
仮想通貨取引所zaifで出入金すると倍にされるバグが発生 ビットコインキャッシュ入出金で無限増殖? 拡散なうなうなーう
【DQN】「2月末で締切です」同僚「3月2日は2月下旬と同じだ」 カチムカ山
ダンベル30kgってヤバイなwwwww 筋肉速報
かめはめ波を本気で練習してたやつっていくら子供だったとはいえアホすぎへんか? ボケぶろ!
日ハムアルシア登録抹消wwwwwwwwwwwwwwww パリーグ速報
女はチョイブスでもチビなら男にモテるが165cm以上だと美人でもモテないよなwwwwwwwww ビビッドアンテナ
【速報】国民民主党の支持率が判明! 希望の党1.7%+民進党1.1%= 殺風景
とあるお店のスロット出玉ランキングwwwww スロ板-RUSH
私が子供におもちゃを買ってあげたら旦那が「子供から俺にありがとうって言わせろ」だって。はあ?何言ってんのこの人?専業主婦なめんなっ! ちたま速報
【海外競馬】ダビルシム産駒のCoeur De Beauteが仏1000ギニーで2着に突っ込む 競馬まとめのまとめ
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報