荒川区の生活保護受給世帯5349件のうち外国人世帯主件数は303件(平成29年7月時点)。外国籍の方は生活支援の責任は母国の政府にあるにも関わらず、数十年前からの厚生省の意向 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
【アメフト】日大広報部「”QB潰せ”は事実だが、思い切って当たれという意味。誤解招き言葉足らずで心苦しい」選手会見に GEEK速報 – ギー速
【魔女宅】あたしこのパイ嫌いなのよね・・・イギリスの家庭料理として実在する「ニシンのパイ」の怖すぎる本当の姿 明日は何を食べようか
【競馬】2年後には、毎週エアグルーヴの血の入った馬が50頭くらい走る件 オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
【急げ!】新潟県山古志産 白米 コシヒカリ 2kg 平成29年産が激安特価! 激安特価太郎ブログ
これが中国のキッズ用乗用玩具だ!高品質なパガーニ、ポルシェ、そしてコピーっぽいBMWまで Life in the FAST LANE.
阪神のJoker西岡剛さん、試合途中に帰宅する ぶろにゅー
【衝撃】毒親気味の両親から逃げて男と同棲していたA子が亡くなった…それも自宅出産からの出血多量でのタヒ。妊娠してから一度も検診を受けてなかったらしいが多分早産 のーアンテナ(゚A゚* )|総合
余命さん吼える!支持者を鼓舞する檄文に衝撃走る!保守分断に寄与した“ユダ”を討つ!「余命を糾弾する似非保守へ」 /);`ω´)<国家総動員報
ポルシェコレクターがレアな924カレラGTをカスタム。もとからオーバーフェンダー付きの過激モデル 気になるエンタメch
【悲報】ワイ、ネットワークビジネスのマルチに合ってる事に気付く 資格ちゃんねる
短大卒業からも、男『彼氏できた〜?』というメールが続き、24歳の時に彼氏ができた。男『彼氏できた〜?』私「できたよ」男『まだ未経験だよね?』私「…」→結果… 修羅場家の日常
実家の母がガンになった。教授に「できる限り週末は実家に帰りたい」と相談したら「ガンになったくらいで休むとか怠慢だ」と言われ… キチガイママまとめ保管庫
【検証画像】中川翔子が急速に劣化がコチラ・・・・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
日大アメフト事件、日大の初動対応の悪さが鮮明に なんJ 高校野球まとめ速報
年収800万ぼく、相対的貧困に苛まれる 【乞食速報】
【画像あり】大人男子の間で「ネックウォレット」が大流行!?!? ファ板速報
【画像】本屋のお菓子コーナーに裏切り者おったwww まとめますた
【怖い(?)】古市憲寿さん、エア友達(イマジナリーフレンド)がいっぱい居てよく会話すると明かす その日盛り上がったch
【女子アナ】竹内由恵アナ告白「前の彼は……“過ち”だよね」 ←これwwwwww 気になるエロちゃんねる
「黙ってたらイケメンなのに…」って言われ続けたから実践してみた結果wwwwww 暇つぶしニュース
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
もうすぐ夏だぞ 筋トレ捗ってるか? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
携帯ショップとかいうクレーマー量産マシンwwwwwwwwwwww きままと
女「全部乗せチャーシュー麺!」男「これ凄く量多いよ」女「一番高いやつだからダメって言うの?」→結果www カチムカ山
【アメフト】関西学院大学・鳥内監督、「宮川泰介君が勇気を出して真実を語ったことに敬意を表したい」 拡散なうなうなーう
「日刊こみっくがーるず」の35回が更新されたそうです ぬちゃんねる
ワイ「あかん…腹が鳴ってしまう…せや!腹に力入れたろ!」 ボケぶろ!
【悲報】パ・リーグのエース、いないwwww パリーグ速報
【画像】新田恵海さん、小顔だったwwww おたくみくす 声優まとめ
【悪質タックル問題】反則行為をした日大の選手が記者会見 ビビッドアンテナ
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報
マジハロ5で一番うるさい瞬間はどこだ スロ板-RUSH
夫を事故で亡くしたばかりなのに義弟嫁2人から「義両親に金銭援助して。保険金入ったでしょ?1/3はあなたの義務」と。姻族解消したい ちたま速報
改元後も「平成」を利用するべき 「西暦に統一するべき」と批判殺到 殺風景
【海外ニュース】ウインレジェンド産駒のSIR CECILが重賞連勝、2着に18馬身差をつける 競馬まとめのまとめ