放射脳ってバカばっかり トリチウム放出量 フランス年間1京1600兆ベクレル カナダ年間1280兆ベクレル 日本(福島)2年3ヶ月20~30兆ベクレル 韓国は日本の100万倍 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【悲報】ワイドショーで取り上げられた同級生!ピンと来て卒アルを見た結果… カチムカ山
水樹奈々さん「巨人は金に物言わせた補強ばかりで卑怯」 おたくみくす 声優まとめ
昼開始!【販売リストあり】NTT-Xストア 赤字覚悟のX-DAY!激安すぎるタイムセール! 激安特価太郎ブログ
【競馬】アーモンドアイほど古馬相手との対戦が楽しみな馬っていままでにいたか? オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
ポルシェ・ジャパンがミッションE発売、エクスペリエンスセンター開発について公表 Life in the FAST LANE.
浮気現場に遭遇し、間男に一生モノの傷を負わせてやった easterEgg
【反抗期の中学生】私「仕事が休みの日くらい子供と遊んでよ」旦那「休みの日くらいゆっくりさせろ!」私「少しでいいから自分だけの時間がほしい!」→他にも色々おかしくて… 修羅場家の日常
KAZUYA「韓国批判が「ヘイトスピーチ」なら日本批判も「ヘイトスピーチ」になる」 /);`ω´)<国家総動員報
【神ファイブ】サッカー日本代表、西野ジャパンの中核がコチラwwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
オリラジ中田「今回私が持ってきた説はこちら!松本人志のボケ、他の人が言ったら誰も笑わない説~!」 なんJ 高校野球まとめ速報
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
ママ友のAさんとBさんが喧嘩してたんだけど標準語と関西弁だったので勝負にならなかった。ところが衝撃の結末が待っていた・・・ ちたま速報
【あか~ん】クロちゃん、医師の助言を無視してストロングゼロを飲む【お風呂でw】 明日は何を食べようか
三日坊主になってた筋トレ再開したいから励まして 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
ソ〇プに行ったら女への興味を無くしたwww まとめますた
友人(年長の男子持ち)と会ったんだけど、この子がお行儀悪かった。でも私は子供いないし、あれが普通なのか分からない。 キチガイママまとめ保管庫
【愛知のご当地ラーメン】「キリンラーメン」変更へ 新名称を募集 名称変更理由は「大人の事情」 GEEK速報 – ギー速
日ハムファンですがセリーグの皆さんに報告があります パリーグ速報
【悲報】『ちびまる子ちゃん』西城秀樹に追悼メッセージを出すもEDに「走れ正直者」は流さずバッシングされる [286res/分] その日盛り上がったch
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報
【緊急速報】日大アメフト部前監督内田正人、日大病院に緊急入院した模様 【2chまとめ】ワロスコレクター
ランディ・メッセンジャーさんの通算成績 とらほー速報
アラフィフ男だけど、このレザーリュック使ってたらどうかな? ファ板速報
東京に憧れてる30代だけど夢を壊してくれ 【乞食速報】