「君の名は。」新海誠監督の娘・新津ちせ(8)、映画初主演 「駅までの道をおしえて」 シネマ速報
船越は実際、金にも女にもだらしのない男なのに松居がいい人のイメージを作ってきた...... ママ友速報
山田優、驚異の“美脚ショット”にファン釘付け「脚長っ」「バービー人形みたい」 筋肉速報
フルメタ作者「アカン、ワイのメインヒロイン人気が出へん……せや!」 おたくみくす 声優まとめ
「HINOMARU」に抗議している在日韓国人の方を見て、「FUCK!! 愛国心」と主張している在日の方達を思い出しました。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【デュエマ】「IPPON釣吉」の能力が発覚! ぬちゃんねる
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110gが激安特価! 激安特価太郎ブログ
小島容疑者「誰にも甘えられないホームレスの環境に身を置きたかった」→祖母からの仕送り10万円 資格ちゃんねる
ポルシェ・マカンのフェイスリフト版最新スパイフォト。リアウイングはフローティングマウントに? Life in the FAST LANE.
民法と科学哲学とマクロ経済学の教授が毎回冒頭で安倍政権をボロクソ批判するんやが /);`ω´)<国家総動員報
カツオのたたきの大きなさくが298円で買いたくなる・・・。 【乞食速報】
【学歴】早慶卒「学部名」を言いたがる彼らの内輪事情。SFCや早稲田スポーツ科学部は別大学扱い GEEK速報 – ギー速
ワンピースで最も絶望感が強かった敵キャラ、クロコダイルさんに決定する なんJ 高校野球まとめ速報
石巻の定食屋「ほいよこれ、ピチピチ・舟盛り定食・1000円ね」→5万いいね 明日は何を食べようか
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
旦那に私の個人通帳を見られた。この通帳には祖父母の遺産(そこそこ高額)が入ってる。 キチガイママまとめ保管庫
【画像】米朝首脳会談をポプテピピックって言うのやめろwww まとめますた
デニムに1万以上出す奴ってバカだよな ユニクロでもたいして質変わらないのに ファ板速報
東京都が「ヘイトスピーチ規制条例」を制定へ きままと
筋トレとランニングじゃ痩せないことに気づく 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
俺の借金300万を返す為に両親が援助してくれたのに嫁が感謝もしてないし同居も拒否する。何なんだこの女は?1/2 ちたま速報
【朗報】仕事中に飲めるビール、発売!!! 暇つぶしニュース
【(0M0)】仮面ライダーギャレンこと 橘さん、ブットバソウルCMで「俺の体はボロボロだ」wwwwwwwwwwwwwwwwww その日盛り上がったch
DQNの車って「ドゥンドゥンドゥンドゥン…」みたいな感じの音楽いつも流れてるけどアレなんなの? ボケぶろ!
ロッテ「謎の魚」が第4形態に進化 「ナウかったですか?」 パリーグ速報
山口が大炎上したのにnews3人がやらかしても全く話題にならない現状 拡散なうなうなーう
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
時間の計算ができないA、1ヶ月の残業時間の計算ができず…私「小学生でも出来る…」3日後にAが母親同伴でwww カチムカ山
syamuの評価できるとこ「新幹線で刃物振り回さない」「子供を虐待しない」「悪質タックルをしない」 シャム速@頭おかしなるで
自民党重鎮「北朝鮮への協力金は韓国が処理すべき問題。日韓基本条約の時に北の分も韓国に支払い済み」 殺風景
【RING】手越祐也がこのタイミングでブログを更新したことにとまどうファン ジャニオタ速報
マクロスF2打ちたい・・・ スロ板-RUSH
【ネットの反応】中山美穂のイメージがこちら・・・ ズバらぼ