参議院によると、議員会館の訪問客が敷地内に大麻草4本が生えているのを発見。通報を受けた東京都は、通報を受け大麻草を抜いて処分。生えていた経緯などについて調査するとのこと。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【デュエマ】6月24日の次世代WHFに「特報コーナー」が来るそうです【殿堂発表?】 ぬちゃんねる
【画像】高島屋の紙袋で作った・・・これが天才かwww まとめますた
35歳以上で独身のやつ 資格ちゃんねる
弟夫婦にお祝いの金品を送ってもお礼もお返しもない。弟と弟嫁のどちらに注意すればいいですか? ちたま速報
【乞食速報】ミスドの108円ドーナツが今ならなんと1個無料!お前ら急げwwwwwwwwwwwwwwwwww 【乞食速報】
ママ友にカワイイ系の顔の人がいるんだけど、その人の旦那さんが夫の知り合いだった。それ以来夫の僻み根性がすごい。 キチガイママまとめ保管庫
虐待を繰り返した里親の人生をぶち壊してやった easterEgg
和の力を世界に知らしめる「新型トヨタ・センチュリー」ついに降臨!事故時にはドクターヘリも呼べる Life in the FAST LANE.
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「暗号名イントレピッドとユダヤ人虐殺」 /);`ω´)<国家総動員報
【長年のギモン】どうして髪の長い女を見ると執拗に切らせようとする人がいるのか?幼馴染の女がいるんだが… 修羅場家の日常
「おまいたちの夜」にありがちな事ンゴwww きままと
C・ロナウドのご飯www 明日は何を食べようか
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
【俳優デビュー】浅野忠信の長男がコチラwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
【悲報】筋トレ、効果なしw 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
サッカー日本代表がセネガルに勝てる確率wwwwwwwwww 拡散なうなうなーう
【朗報】JOYさん、小柳ルミ子を煽りまくる なんJ 高校野球まとめ速報
【速報】トヨタ、マジのガチな自動車を出してしまう!!! お値段1960万円 暇つぶしニュース
【W杯】日本の報道陣、ロシア人に襲われる あわや大惨事・・・旅行代理店関係者「日本人を極端に敵視している男性」 GEEK速報 – ギー速
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
ユーキリス「子供に厳しく打撃指導するより友達と遊ばせてやれ」←4万いいね パリーグ速報
【ガンダム】ビルドダイバーズ コラ沢さん(パトリック・コーラサワー)登場シーン(1~12話)まとめ その日盛り上がったch
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報
【画像】このジャケット買おうと思ってんだけど ファ板速報
薄毛の悩みを解決する再生医療、来年に臨床開始…2020年の実用化めざす ビビッドアンテナ
【3/3】話足りないから友人を自宅まで送り届けて「悪いけどガソリン代もらっていい?」結果www カチムカ山
フミカネ先生のクルロス妄想にクルピンスキー役の石田嘉代さんも参戦でBarかよ開催直前に盛り上がるクルロス談義 ジレンマな日常
相楽樹(23)、石井裕也監督(35)と結婚!年の差12歳、年内に出産予定 シネマ速報
【悲報】大阪のスーパー・コンビニで飲料・食料の買い占めが始まってしまう… 亀さん速報
韓国報道「日本の勝利は我々の自尊心を傷つけた」リーグも相手も違うのに日本が勝って傷つ自尊心てw 殺風景