外ワイ「プッ(あかん思い出し笑いしてもうた…)」 ボケぶろ!
鈴木信行氏 「韓国は先進国の仲間入りをした。サムスンは世界メーカーで日本の電機メーカーを超えた」北朝鮮支援がちらつくと、「まだまだ韓国は発展途上国」と卑屈にへりくだる。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
地震でガスが止まったんだけど、俺がガンガンシャワー使ってたら見知らぬババアにシャワー貸してくれと言われた。 キチガイママまとめ保管庫
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
【悲報】ワイ引きこもり、親に捨てられたかもしれない 資格ちゃんねる
結婚式で歌ったら確実に変な空気になる歌ンゴwww きままと
幼馴染の親友が「連帯保証人になってくれ!」って泣きながら土下座されても断れるの? 【乞食速報】
彼女が嘘をついて浮気相手と温泉旅行に行ってた easterEgg
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「終戦を知らされなかった日本海軍の防空艦」 /);`ω´)<国家総動員報
QRコードにセキュリティ上の弱点見つかる… 不正サイトに誘導も… 気になるエロちゃんねる
【最終形態】解剖学者が考える人間の誤った進化を修正した「完璧な人体」がこちら → 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
当時ニートでアメリカ留学した妹とメールしてたんだけどある時から途切れた→私「何かあった?」妹『食事か無くて、シャワーも使わせてもらえない…』私「えっ?」→ 修羅場家の日常
【悲報】松本人志さん、SKE松井珠理奈に苦言「共演したとき挨拶がなかった」 なんJ 高校野球まとめ速報
【タイムセール】山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション ハイコンパクトグリル HPG-4325が激安特価! 激安特価太郎ブログ
ココイチきたよ~♪【カレーが旨い】 明日は何を食べようか
【激怒】 松本人志、SKE・松井珠理奈に苦言がコチラwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
【競馬】ミッキーロケット和田竜二、宝塚記念制覇号泣→キスした騎手が判明wwwwww オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
筋トレって毎日やってもいいの? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
【画像】どうすりゃいいんだよwww まとめますた
お年寄りに優しい松井珠理奈さん、指原に白髪予防トリートメントを贈る 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
【デュエマ】7月14日の殿堂入り発表のみんなの反応 ぬちゃんねる
義兄嫁「私甘えん坊ですぐ人に頼っちゃうの」←みんなコイツの表の顔に騙された!しばらくすると本性丸出しで攻撃してきた・・・ ちたま速報
【悲報】ヒカキンさん、炎上してしまう 暇つぶしニュース
大学生の靴の9割はニューバランスと瞬足とアディダスが占めていると言う風潮・・・ ファ板速報
【宝塚記念】和田竜二騎手、オペラオー以来となる17年ぶりG1制覇!ミッキーロケット優勝 拡散なうなうなーう
【感想+】『魔法少女サイト』最終回(12話) 面白い、つまらない云々より兄貴が全て その日盛り上がったch
【悲報】山川穂高さん、急速に冷える パリーグ速報
落合福嗣(28歳・ニート)「声優になるンゴ!!!」→ おたくみくす 声優まとめ
運動会とかいう運動音痴処刑場wwwwwwwwwwwwww 筋肉速報
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報
韓国報道「日本の勝利は我々の自尊心を傷つけた」リーグも相手も違うのに日本が勝って傷つ自尊心てw 殺風景
【ネットの反応】中山美穂のイメージがこちら・・・ ズバらぼ
俺は犬と普通に会話してるつもりだった。でも犬がしゃべるのはおかしいだろと病院に連れてかれて… カチムカ山
北斗の拳新伝説創造を打ち込んでいる人に聞きたい スロ板-RUSH
【関西ジャニーズJr.】高橋恭平「ジャニーズJr.黄金期 ナルシストは多かった?」 ジャニオタ速報