杉田水脈氏 今更なのですが、現在発売中の正論の記事。とても興味深いです。「安保関連法に反対する学者の会」呼びかけ人科研費ランキングが載っています。1位の方はなんと9億円! 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
残業手当の出ない臨時が4~5時間残業で正社員が定時に帰るなんて困る おうち速報
結局さ、筋トレって努力より金が全ての趣味だよ どれだけプロテイン飲んだかで成果が決まる 筋肉速報
【競馬】 ダノンマジェスティ強すぎワロタwwwwwwwwwwww ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~
俺「山寺宏一って凄い声優だよな」 お前ら「で、代表作は?」 俺「え?」 おたくみくす 声優まとめ
30万円持ってたとして資金効率がいい投資って株でもFXでもなく ねおにーとちゃんねる ~株・FX・副業まとめ~
ラーメン食い放題言ったってせいぜい来るの週一だろう。8600円なら4000円くらいあまるな。 【乞食速報】
【大阪地震】地震後「60%」が通勤し職場へ…無理な出勤は社会的混乱になる 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「外国人が驚く日本の役所に賄賂が必要ない事実」 /);`ω´)<国家総動員報
ワイ将25歳ニート、現実が見えはじめてくる【悲報】 資格ちゃんねる
【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる 2ch(アカン)ニュースまとめ ~アカンch~
先輩「俺も昔はな……」ワイ(お?やんちゃ武勇伝か?) りぷらい速報
【画像】日本人の良いところ まとめますた
ヤクルト小川監督「セ面白くする」9連戦投手総動員 ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ
【サッカーW杯】みんなで採点、ベルギー戦、最低点はやっぱりこいつwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
高校の時、クラスメイト『違法駐車に困ってるんだ…』と相談があったので「何とかしてやる!」→10数人集めて路上駐車してる車を力任せに… 修羅場家の日常
【競馬】ワグネリアン凱旋門賞行かないの? オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
花咲徳栄のドラフト候補・野村、4番投手で横浜相手に2失点13奪三振完投 なんJ 高校野球まとめ速報
野球漫画「キャプテン」の不可解なことで打線組んだwww きままと
【タイムセール】山善(YAMAZEN) コンフォート 折りたたみ シャワーチェア 高さ5段階 YS-1060が激安特価! 激安特価太郎ブログ
【沖縄】ワイ、海辺で昼間からビールwww 明日は何を食べようか
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
友人にお金持ちが居るんだけどさ とは速 2chまとめブログ
中井りか「同棲なんてしてないです。残念でした!私のアンチは匿名の卵アイコン笑」 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
ホリエモン「スーツなんて服は自己満足。みんな我慢しているだけ」 ファ板速報
好きなジャンプ打ち切り漫画は?謎の勢力「ライトウイング」識者「さむらいウサギ」ワイハァ やっと俺のターン!
【芸能】竹内涼真、ムキムキBODY披露 4日発売「anan」表紙 GEEK速報 – ギー速
幼稚園から電話「あなたの義兄の子供がケガしたので病院に来て下さい」私「え?なんでうちに連絡してきたんですか?」幼稚園「それは・・・」 ちたま速報
【ウィズ】〈エニグマフラワーズは新イベントで見たい〉あれは魔轟に近い雰囲気を感じた!! 黒猫のウィズ まとめ情報
自動ブレーキ 安全? 大丈夫? 十分に作動せず、昨年の事故72件 拡散なうなうなーう
【画像】フィギュア初めて買ったけど小さすぎワロタwwwwwwwww 買ったった速報
家族の荷物持たない松本人志「何のための筋肉?」との非難に「筋肉の勘違いが腹立つ」 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
プロレスラー渕正信さんについて知っている事 イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト
syamuさん「俺の日常『サッカー日本代表敗戦』」 ボケぶろ!
平井堅の様子がおかしい 暇つぶしニュース
最近彼の料理に対する注文が怖いです。レシピ本見ながら作ってると「ちゃんと見ないで作れるようにならないとダメじゃないか」とか言うんです 気団ログ
ADHDの診断に行ったら、「君は無能なだけですよ」って医者に言われてキレそう やせ速 - 美容・ダイエット系2chまとめブログ
アセンションはすでに始まっている 20XX年
友達が歯車狂っちゃったみたいでクソコトメになっちったwww カチムカ山