本日7月10日は #納豆の日 です ぬちゃんねる
アイス総選挙3位「チョコモナカジャンボ」←わかる 2位「ジャイアントコーンチョコナッツ」←わかる 明日は何を食べようか
立憲民主党の杉尾「我々は6日に災害対策本部を設置してました(ドヤア」→7日にプレミアムトークショーwww 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【朗報】ワイ、土方に指示を出す現場監督に正社員として採用される 資格ちゃんねる
【兵庫】「火の海にするぞ」市役所でハンマー振り回し職員脅す 尼崎 GEEK速報 – ギー速
アウディ「ソリッドステートバッテリーを実現させ、テスラやリマックに対抗する」 Life in the FAST LANE.
【衝撃】NARUTOのナルト、白人だった(ソースあり) 気になるエロちゃんねる
面接官「一度の質問だけで私が10000円、5000円、1000円のどれを持っているか当てなさい」 【乞食速報】
俺が悪徳派遣会社と戦った話 easterEgg
カラスの情報 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
【感動】国民は自衛隊の待遇改善を要求する→4.6万RT /);`ω´)<国家総動員報
【競馬】ファンディーナ引退→これ・・・ オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
【悲報】山田らの集団、尊師死刑前後にとんでもない成績を出してしまう なんJ 高校野球まとめ速報
女になぜ筋トレをしないか聞いた結果wwwww 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
【謎すぎる】貴乃花親方、気温33度でもマフラー ←これwwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
職場の年配キラーと化している同期がいるんだけど、それが中年層の、特に女性からのヘイトをかって、雑務を押し付ける恰好の的になってる。 キチガイママまとめ保管庫
【豹変】恋人ができるたびに修羅場。そしてその修羅場が悪魔合体しやがった。 修羅場家の日常
妊婦の義弟嫁と仲良くしたくていろいろ誘っているのに毎回断られてしまう。嫌われてるのかな?心当たりはないけど不安になる・・・ ちたま速報
【悲報】ワイ26歳、もう純粋な恋愛はできないと知り咽び泣く ボケぶろ!
【感想+】新アニメ『深夜!天才バカボン』1話。おそ松さんに似たノリやパロディに評価賛否。やや好評の様子 その日盛り上がったch
友達「ポールスミスの財布買った!」 ワイガンゾ(だっさ) ファ板速報
「上司の態度がおかしい」→「親の躾がおかしい」→「ワイ働かないのも親のせい」「コラッ!」 カチムカ山
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
【悲報】自由の国アメリカさん髪型さえ好きに選ぶことが出来ない 暇つぶしニュース
オウム報道でTBSが炎上 7人死刑執行と情報リーク批判も…「坂本弁護士問題」は完全スルー 殺風景
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
【SANKYO】CRアクエリオンWのレバブルはどのくらいの期待度なんだろうな・・・ スロ板-RUSH
寝ている子が突然ンッフフって笑った 育児板拾い読み
僕「好きです」同僚女「ごめんなさい。好きな人がいるんです」僕「そっか。幸せになって下さい」→ ビビッドアンテナ
関西人の陽キャ率wwwwww きままと
京都アニメーション最高傑作wwwww おたくみくす 声優まとめ
ジョージ・クルーニー(57)が交通事故で怪我 救急医療室に運ばれるも命に別状はないとの見方 イタリア・サルディーニャ島 シネマ速報
【悲報】長州力(66)、来年にも引退へ「トレーニングがしんどい」 筋肉速報
【艦これ】榛名ちゃんのデート服可愛いすぎwwwwwwww アニ豚ニュース速報