【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
フランスに居座り、フランス国旗を燃やすイスラム難民。日本国旗を燃やす在日。彼らに選挙権を与えたらどんなことになるか、容易く想像できる。国旗を燃やす人間はいつか人間を燃やす 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【絶対(゚д゚)ウマー】鰻食べに来たったwww 明日は何を食べようか
【競馬】来日した外国人騎手トップ5と言えば?デットーリ、ペリエ、デムーロ、ルメール、 あと一人は? オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
【試乗:スズキ・ジムニー】乗り心地、快適性は飛躍的に向上。「普通に乗れる」本格オフローダー Life in the FAST LANE.
式場で働いてたら片思いしてる女がきた easterEgg
海鮮こぼれ寿司が1円 【乞食速報】
会社から交通費もらってチャリで通勤してるんだけど チャリ足
Яндекс.Диалоги предлагают всем желающим научить Алису новому
余震はいつまで続くのか?その1168(磁気嵐スパイラル17) 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
謎の勢力「お茶漬けは水で作ったほうが美味い」ワイ「何いってだこいつ」 /);`ω´)<国家総動員報
肩の筋肉って機能的に何のメリットもなくね? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」 資格ちゃんねる
私的に身の丈に合った生活してたと思ってたけど、婚活していた時に「20代の女の生活じゃない!」とか言われた。 キチガイママまとめ保管庫
【悲報】町内会()の死に損ない供、朝5時半から草刈りを始めるwww まとめますた
【島根】プールで4歳男児溺れ重体 母親などと一緒に来て50メートルプールで遊ぶ/出雲 GEEK速報 – ギー速
【プライムデー】I-O DATA HDD 外付けハードディスク 4TB 11,800円!! 激安特価太郎ブログ
女性が「ダサい、無理、恋愛の対象外」と感じる男性の服装4選www ファ板速報
【謎】弟「結婚する。安かったから式は仏滅にする」母「はぁぁぁぁあ?そんなみっともない式には出ない!」私(発狂してる…)母「アンタも何とか言ってよ!」私「!?」→その後… 修羅場家の日常
ミ( Ꙭ)「へぇ~、あっくん家ってすき焼きに豚肉入れるんだ」 ボケぶろ!
見ず知らずの酔っ払いを思いっきりひっぱたくのを見たwww カチムカ山
【サザエさん】『全自動卵割り機』に続き新マシン『サンドイッチはさみ機』が登場 [223res/分] その日盛り上がったch
【人身事故】草津線 三雲駅〜甲西駅間の人身事故「急ブレーキしたけど、お客様と接触」 拡散なうなうなーう
【朗報】欅坂46平手友梨奈さん、笑顔で冠番組収録に復帰wwwwwwwwwwww 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
飲み会にいるウザいやつあるある ぬちゃんねる
女に一番モテる体型wwwwwwwwwwwww 暇つぶしニュース
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
【オウム】四女「遺灰を海に」サーファー「何か嫌だ」漁師「麻原の残骸を食った魚とかキツい」 殺風景
ワイ、ついに友人を児童相談に通報を決意する きままと
月下雷鳴にハマる人、引退する人・・・ スロ板-RUSH
ウトメ「お式には知り合いの政治家の先生を絶対に呼びなさい」彼氏「釣り合いが悪いからお前も知り合いの政治家呼んどけよ。一人くらいいるだろ」 ビビッドアンテナ
藤井フミヤさんがお食事されている隣の席で食事してて… 育児板拾い読み
『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』2chでの評価 シネマ速報
【事故死】悲惨な死に方 パート4【その2】 発掘系まとめ