SSC氏 北海道札幌市民です。まだ停電中ですが、パチンコ屋が通常営業しております。政府から家庭用の家電や、証明を間引く指示があるにもかかわらずパチンコ屋は通常営業 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
【感想+】新番組『仮面ライダージオウ』1話。ディケイドの二番煎じか、そうでもないか その日盛り上がったch
誰かワイのドット絵を評価したってや 明日は何を食べようか
私のシャネルのトラベルラインのせいで姑との関係がギクシャクするようになった・・・ ちたま速報
『戯画ロイヤルスウィートコレクション』が公式サイトオープン。8月31日より予約開始 液晶の向こう側
【17時 スーパーセール】キプリング バッグが半額、グリル鍋も半額、モリブデン鋼入三徳包丁も半額など! 激安特価太郎ブログ
【悲報】今週の戸崎さんが酷い..... オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
30歳で年収700万円ってどう思う? 【乞食速報】
北海道地方でM6.7、震度7の地震発生(胆振地方中東部) 現状調査報告 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
左翼さん「午前3時8分に地震発生→午前3時9分に官邸対策室設置。あっ、」 /);`ω´)<国家総動員報
【画像】のび太「勝ったよ、ぼく」 まとめますた
ファッションにおいて秋が一番オシャレするの楽しいって聞くんやけどさ・・・ ファ板速報
NMBが創価大学でMV撮影wwwwwwwwwwwww 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
職場によく来る客に自己愛クレーマーがいる。だが最近中途採用で配属された人が、そのクレーマーの厄介さを理解してくれない。 キチガイママまとめ保管庫
30超えて結婚してない大卒正社員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 資格ちゃんねる
「和風」な雰囲気が好きな奴wwwww きままと
筋トレ系YouTuber、ステロイド疑惑が多すぎる 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
なんで馬は現役時代に種付したらあかんの? 競馬まとめのまとめ
【競馬】ミルコやルメールが勝ちまくれるのは馬質に恵まれているからだと思わない? 拡散なうなうなーう
【台風21号】タンカー関空連絡橋激突の件 エンジン全開でも流されてた 観測史上初風速60m/sを振り切る 暇つぶしニュース
9月24日に検定切れ…パチスロガルパンの思い出を語ろう スロ板-RUSH
【ルパパト】実際の取り調べではカツ丼は出ません ぬちゃんねる
【艦これ】はっぴーばれんたいん風雲さん 風雲イラストまとめ 艦これイラストまとめ イラこれ!
ついにオオクワガタ買ったぞぉぉおおおお!!! おでかけ☆チャンス!アベニュー
【ミリシタ】紗代子ちゃんはミリ屈指の常識人だと思う・・・ さぶかる備忘録
電車でくそ漏れそうなんやがwwww おーぷんなんJまとめ部
安倍路線を否定した石破茂が何の対案も出せず、有権者の失笑を買う 憲法改正には意味を見いだせない 左翼ちゃんねる
元SMAP「7.2 新しい別の窓」でゲスの極み乙女。圧巻コラボライブ ジャニオタ速報
キョン「もう九月だな」 佐々木「そうだね」 ポチッとSS!! SSまとめ
【悲報】少年声が出せる声優、ガチで絶滅する・・・ おたくみくす 声優まとめ
ヒョロガリのかっこよさは異常・・・173cm53kgくらいが一番モテる 筋肉速報
世界で一番好きなお菓子を言ったらブフォーッ!って大爆笑された 育児板拾い読み
大人買いしても後悔しない漫画(連載でも可) 芸能人ニュース速報
宇垣美里アナの本性がバレてしまう・・・(※GIF・画像あり) まとまとネット速報
【事故死】悲惨な死に方 パート9【その3】 発掘系まとめ
【悲報】朝青龍、レスバ無敵だった事が判明する ボケぶろ!
【悲報】日雇いバイト、マジで闇が深すぎる GEEK速報 – ギー速