【競馬】坂井「尊敬してる騎手は福永祐一さん」 オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
【転生したらスライムだった件】ネームドになると強くなるってRPG感あっていいな・・・ さぶかる備忘録
【2/2】久しぶりに会った女さんが40kg痩せ!ワイ、うっかり失言してしまうwww カチムカ山
塩中倉庫 風呂が少ないとか、暖房がないとか言ってるが、日本の留置所は、貧乏人も大富豪も扱いは一緒。むしろ大富豪を特別扱いしない日本の方が平等だと思うなあ。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
国民民主「韓国批判しろよ!」立憲民主「…」国民民主「おい!!!!」立憲民主「…」→ /);`ω´)<国家総動員報
体感と大般若経遠隔ヒーリング募集 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
嫁の浮気発覚後、再構築を図るが離婚になり、そして easterEgg
Lainってアニメ見たんだが 【乞食速報】
BMWは新型Z4の加速タイムを”スープラ超え”に上方修正。新型スープラのスペックよりも劣るのが我慢できなかった模様 Life in the FAST LANE.
SixTONES松村北斗がデビューできていないことの不満を吐露!?ブログの暗号が波紋 ジャニオタ速報
【朗報】 覇権声優の本渡楓さん、アニメ総選挙でも覇権になってしまう AYAの暇人日記
新潟県知事「NGTの存在がより世に知られるようになった」 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
日本の公園でのキャッチボール禁止って後進的すぎるやろ… きままと
東京・渋谷区千駄ヶ谷で乗用車が歩道に突っ込む 7人けが 拡散なうなうなーう
女にモテなくなるのに筋肉過剰に鍛えてる馬鹿って何がしたいんや? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
【通信技術】「すごすぎる」「発想の勝利」 カエルの合唱の“法則性”、通信の効率化に応用 科学ニュース速報
【ガルパ】「新春1人★4確定ガチャ」が1月17日から開催されるそうです ぬちゃんねる
【タイムセール】パール金属 フライパン 28cm IH対応 ダイヤモンドコート HB-3500が激安特価! 激安特価太郎ブログ