【転生したらスライムだった件】ネームドになると強くなるってRPG感あっていいな・・・ さぶかる備忘録
私「先にお会計しておくね!」 → 「お会計4,280円だったよ!」 この時いくら私に渡す? まとめますた
塩中倉庫 風呂が少ないとか、暖房がないとか言ってるが、日本の留置所は、貧乏人も大富豪も扱いは一緒。むしろ大富豪を特別扱いしない日本の方が平等だと思うなあ。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
アバン先生の必殺技wvwvwvwvwvwvwvwvwlwvwvwvwvwv きままと
【競馬】史上最弱のオークス馬←何が浮かんだ? オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
親戚Aは「嫁の料理がまずい」と長年、愚痴をこぼしていた。でも親戚達は「Aの奥さんって家政科出てるよね?」と不思議に思っていて… キチガイママまとめ保管庫
嫁の浮気発覚後、再構築を図るが離婚になり、そして easterEgg
Lainってアニメ見たんだが 【乞食速報】
フォルクスワーゲンとフォードが提携!電気自動車や自動運転関連技術を共有しコスト削減に動く Life in the FAST LANE.
地震が「聞こえる」わけ 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
韓国外相「日本人よ、対日関係が悪化しないように韓国から考えがある。聞いてくれないか」→ /);`ω´)<国家総動員報
【速報】NEWSが10thアルバム『WORLDDISTA』2月20日にリリース決定! ジャニオタ速報
大人気女性声優「本音言いたいけど大人だから我慢。 だからこれ以上悲しい気持ちにさせないで欲しい」 AYAの暇人日記
【東スポ】NGT山口真帆暴行事件の背景にメンバー間の確執? 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48
【事故】秋葉原駅前の高架下にトラックが衝突する事故 現地の様子「引っかかってる」 拡散なうなうなーう
【修羅場】ワイ胃「薄揚げ美味しそう」欲望のままにむしゃむしゃ食ってみたwwwww カチムカ山
女にモテなくなるのに筋肉過剰に鍛えてる馬鹿って何がしたいんや? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
【通信技術】「すごすぎる」「発想の勝利」 カエルの合唱の“法則性”、通信の効率化に応用 科学ニュース速報
【ガルパ】「新春1人★4確定ガチャ」が1月17日から開催されるそうです ぬちゃんねる