【転生したらスライムだった件】ネームドになると強くなるってRPG感あっていいな・・・ さぶかる備忘録
塩中倉庫 風呂が少ないとか、暖房がないとか言ってるが、日本の留置所は、貧乏人も大富豪も扱いは一緒。むしろ大富豪を特別扱いしない日本の方が平等だと思うなあ。 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
サーバル「かばんちゃん……って誰だっけ?」 きままと
【競馬】なぜか松山って簡単に有力馬降ろされるよな..... オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめ
ママ友Aから「治療院を出禁にされた」と相談があった。って言うか、私なんかに相談されましてもw キチガイママまとめ保管庫
嫁の浮気発覚後、再構築を図るが離婚になり、そして easterEgg
Lainってアニメ見たんだが 【乞食速報】
香港では日本車人気が加速中!GT-Rやシビック・タイプR、スバルBRZのほかミニバンのカスタムも大人気 Life in the FAST LANE.
クジラが浅瀬に漂着 ― 沖縄県竹富町 地震で死にたくなければここ見とけばおk。
韓国「日本よ、他国の軍艦に500mまで近づくのは危険だ知らないのか?4.8kmは離れろ。あとレーダー使った証拠出せ。まだ見てないぞ」 /);`ω´)<国家総動員報
NEWS、10thアルバム「WORLDISTA」2.20発売決定! ジャニオタ速報
Fateの桜ルートの劇場版が公開されたけど、お前ら桜は許したの? AYAの暇人日記
相棒 オールバック刑事とワイルド刑事にネットざわつく事案発生「笑ったw」 拡散なうなうなーう
女にモテなくなるのに筋肉過剰に鍛えてる馬鹿って何がしたいんや? 筋トレちゃんねる(*´ω`*)
私「先にお会計しておくね!」 → 「お会計4,280円だったよ!」 この時いくら私に渡す? まとめますた
【地質学】地球深部探査船「ちきゅう」の南海トラフ掘削、震源断層まであと半分 科学ニュース速報
【デュエマ】全ての通常パックの未開封BOXを集めた猛者現る! ぬちゃんねる
プラス 文書保存箱 フタ式 A4用 DN-302 40-080が激安特価! 激安特価太郎ブログ